求人情報詳細

求人情報詳細JOB INFORMATION

小牧ライフエナジー店<加藤工業(株) ライフエナジー館>

◆加藤工業株式会社の営業事務(未経験歓迎)◆希望日に休みを取得可/18時までに退勤可能/おしゃれなショールームで活躍

ショールームスタッフ

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 車通勤OK

「出産後は体の負担を抑えて働きたい」「子どもの卒園式や運動会の日は、平日でも休みたい」など、その時によって仕事に求めるものは変わります。私たちは、ライフステージが変わっても働き続けられる環境を用意しました。

◎残業ほぼなし&転勤なしで、家庭を大事に働けます!
ショールームに来館されるお客さまは平日5組、土日8組ほど。営業事務2、3名で対応するため、残業はほぼなし。定時の17時半に退勤できます。また、転居を伴う転勤がないため、家庭を大事にして働き続けられますよ。

◎希望の日を休みにできます!
シフト制で、社員同士が協力し合えるため、希望の日に休みを取ることも可能。1ヶ月前にシフトを提出し、経験豊富な責任者が予定を調整します。同じ地域にショールームが3店舗あり、本社の協力も受けられるため、急な休みを取ることもできるんです。「子どもが熱を出して休みたい…」というときも心配いりません。

さらに、産休の後は本社で事務として働くなど、働き方を柔軟に調整可能。「仕事をずっと続けたい」という方、ぜひご応募ください。

小牧ライフエナジー店<加藤工業(株) ライフエナジー館>

募集要項

職種 ショールーム運営
仕事内容 私たちは、ガス器具の販売・取り付けや、水回りの工事・メンテナンスなどを手がけています。あなたには、私たちが運営するショールーム『ライフエナジー館』『トイレブティック』にて、営業事務をお任せ。お客さま対応や、イベント企画も行ないます。仕事は内勤がメインです。
<具体的な仕事内容>
■営業事務
メンテナンスに必要な部品を調べたり、不良品を修理に出したりといった営業サポートを実施。また、社内伝票など書類の取りまとめ、チラシ・お客さまへのお礼状・誕生日カード・ニュースレターの作成などもお任せします。営業の指示やお客さまのご連絡に沿って、対応しましょう。
■ショールームの管理、お客さま対応
館内の掃除やカタログの補充、お客さま対応を行ないます。来客数は平均で平日5組、土日8組ほど。展示されている設備について説明することもあります。わからないことがあっても、電話などで営業に質問することができるのでご安心ください。「質問にちゃんと答えられるか不安…」という心配はいりません。
■イベントの企画・準備
年に5~6回、ショールームでイベントを実施。日頃お世話になっているお客さまとの交流を楽しみます。イベント内容は、収納術のセミナーや、フラワーアレンジメント教室、料理イベントなどさまざまです。ハロウィンには料理研究家の先生を呼んでハロウィンパンを、3月のひな祭りには飾り巻きずしを作りました。「お客さまを楽しませたい」という気持ちがある方は活躍できます。
<仕事のポイント>
◎毎日2、3名の営業事務が店舗にいるため、状況に応じて仕事を分担することができます。
◎壁紙やトイレの手すりなど、水まわりのインテリアについて相談を受けることも。そんな時にはゆっくり落ち着けるスペースにて、お部屋の内装全体をお客さまと一緒に考えていきます。
勤務地 愛知県小牧市中央1-267 小牧ガスビル1F
交通アクセス 名古屋鉄道小牧線「小牧駅」より徒歩2分
勤務時間・曜日 8:30~17:30
※休憩60分
※既存のメンバーは、ほぼ毎日、定時で帰宅しています。イベント前の準備や年末の飾りつけなどで、1日最大30分ほどの残業が発生することもありますが、残業は月単位で見ると10時間もありません。プライベートを大事にできます。
休日・休暇 ■週休2日制(月8日以上、定休日+他シフト制)
定休日は水曜日です。
■夏季休暇(7日間)
■年末年始休暇(7日間)
■GW
■有給休暇
└入社半年後に10日間を付与。その後2年間は毎年1日ずつ増え、入社4年目以降から4年間は毎年2日ずつ増えます。最大で年20日の有給休暇を取得可能に。有休はしっかり取得できるのでご安心ください。
■慶弔休暇
■特別休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇
資格・経験 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎社会人経験10年以上の方からのご応募をお待ちしています!

\こんな方を特に歓迎します!/
◎ExcelやWord、PowerPointの基本的な使い方がわかる程度のPCスキル
└店内のポップやショーカード、案内の手紙、販促ツールなどを作成する機会があります。
◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎イベントを考えることが好きな方
◎インテリアに興味がある方
◎お客さまと関わる仕事の経験がある方

活躍中の先輩たちも前職はハウスメーカーの営業や販売スタッフ、一般事務などさまざまです。未経験から事務職を始めたいという方、大歓迎です!
給与 月給18万円~25万円
※月収例:21万円(28歳/入社4年目)
※年齢、能力などを考慮の上、支給額を決定します。面接で話し合いましょう。
待遇 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月・12月 ※昨年度実績4ヶ月分)
■交通費支給(公共交通機関→定期券全額支給・車通勤→規定の計算式で全額支給)
■残業手当(100%支給)
■住宅手当(月7000円)
■家族手当、扶養手当(配偶者:月8000円、子ども一人につき:月4000円)
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当(月5000円)
■制服貸与、通信費支給、退職金
■クルマ通勤OK、駐車場完備
■各種社内イベント、社員旅行(北海道、沖縄など)
■資格手当、各(月1000円~5000円)

≪資格手当について≫
リフォームアドバイザー、インテリアコーディネーター、設計士、建築設備士、建築士、電気工事士、給水工事、ガス工事など資格保有者には、資格手当を支給します。入社後に取得することも可能です。
連絡先住所 愛知県小牧市中央1-77
連絡先電話番号

0568-77-3211

電話

受付時間 9:00~17:30(祝日・GW・年末年始を除く)
担当者名 名和

地図

Google Mapで見る

ご応募はこちらから

ご応募はこちらから

ご応募の際にいただいた個人情報は
ご応募先の会社が取得します。
また、ご応募先の会社で
採用活動のみを目的に使用し、
厳正に管理いたします。